借金汚部屋彼氏ナシ歴=年齢の底辺女子

多重債務の借金53万(11/2更新)
汚部屋歴5年。
彼氏ナシ歴=24年
身長156㎝58kgのデブスの女子が

借金ナシ、おしゃれ部屋、スリム女子を目指すブログです。

心新たに


書くと言い始めた側から書けなくなるという、、、。


なんて奴でしょう。笑


人は恒常性の生き物である一定の事を保とうとする生き物。


間違いない!!!!



ただこの2ヶ月の間に脱却出来たこと。


・ゲームをしなくなった

・仕事に対してやる気が出て来た。


以上。



借金は増えていく一方。

金銭感覚が鈍ったんだなと自分でも気付きました。

ただこの中で嫌いな上司が異動し

自分の中でやる気が沸々と上がって来た点は非常に良かったです。


いやホント、ここデカい。

おかげさまで休日を有意義に使おうという感覚が出て来ました。



汚部屋の方は相変わらず汚部屋です。

デブも相変わらずデブです。


写真で見ると改めてヒドいな、、、。

間取りは5畳1R


狭かったことがせめてもの救いだと思います。

ただこの状態だと仕事で知識を付けたいのに

勉強が出来ないので今日中に居間をどうにかしたいと思います。


◼︎目標◼︎


午前1時までに

流しの掃除→玄関→居間のゴミを消す


午前1時にまた更新します!

×

非ログインユーザーとして返信する