借金汚部屋彼氏ナシ歴=年齢の底辺女子

多重債務の借金53万(11/2更新)
汚部屋歴5年。
彼氏ナシ歴=24年
身長156㎝58kgのデブスの女子が

借金ナシ、おしゃれ部屋、スリム女子を目指すブログです。

30分で切れる集中力


さて有言実行。


少し片付けました。


先ずは玄関。



半年ぶりぐらいに掃除機かけた。笑




流しは排水溝がとにかく色々溜まって水浸しになりそうでしたがなんとか片付け


そして居間





あまり変わっていない。。。。

洗濯物干してたら時間が経過し、

集中力も途中で切れました。


もうプッツリと!




最近まで抑うつ状態だったので

またその状態に入る前にどうにか綺麗にして

借金を少しでも減額出来るよう

体重も同じように減らせるようにしたいです>_<


さぁ明日は仕事先の研修です。

早く寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する