借金汚部屋彼氏ナシ歴=年齢の底辺女子

多重債務の借金53万(11/2更新)
汚部屋歴5年。
彼氏ナシ歴=24年
身長156㎝58kgのデブスの女子が

借金ナシ、おしゃれ部屋、スリム女子を目指すブログです。

ダイエットが順調


先月の中旬には58kgあった体重が今日測ったら55.5kgまで落ちてました!


夜に過食によるものが大きな原因としてあったのかと思います。

一重に"好きな人が出来た"というきっかけのおかげです(^ ^)


何がきっかけで人って変わるか分からないなーと思いました。

ただ金使いの荒さがまだまだ抜けないです、、、。

若い内だからいいやと思っている部分が正直あります。

ここも変えていかないと、、、。



ですが

自分に少し自信が持てるように、前向きに考えられるようになってきました。


この調子で汚部屋を少しでも脱出出来るように頑張ります。


たまにいいねしてくれる方々ありがとうございます(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する