借金汚部屋彼氏ナシ歴=年齢の底辺女子

多重債務の借金53万(11/2更新)
汚部屋歴5年。
彼氏ナシ歴=24年
身長156㎝58kgのデブスの女子が

借金ナシ、おしゃれ部屋、スリム女子を目指すブログです。

初めまして。


ブログ説明にもありますが

借金返済、ダイエット、脱汚部屋を目指すブログにしようと思っております。



◼︎私のスペック◼︎

彼氏ナシ歴=24年


一人暮らし歴6年=汚部屋歴


債務歴=約2年

2012年大学の頃とあるK-POPアイドルを追いかけるために初めてリボ払いを使用、その後完済。

2015年6月〜食費を賄うためにリボ払い。

交際費を賄うためにレイ◯で5万円キャッシング。


思考=ネガティヴ


趣味=寝る事、乙女ゲーム(逆ハーレムで男性を攻略するやつ)


休日は15時頃モソモソ行動をしだし

スタバに本を読みに行き

夜寝れず、徹夜で仕事に行くのが日課です。



そんな私の仕事は内容は深くお教えできませんが


"人を指導する仕事"です。


約1年この仕事に従事しておりますが

自分の生活がダメな事には

お客様を変える事は無理だと確信しました。


また、

友人が結婚していく中


"自分は結婚出来ないのでは(°_°)?!"


そんな不安に苛まれ


甘い言葉を呟く乙女ゲームに課金する。


そんな喪女を脱出したいため


"リア充キャリアウーマン&貯金有り"


になる事を掲げ日々の取り組みをブログに綴っていきます。



先ずブログに書く事

①体重

②掃除状況

③勉強した事(勉強になった事)


ここの3つを書きながら


また自分が飽きやすいので1週間ずつテーマとなるものを決めていきたいと思います。



先ずは毎日書く事!!!!!!


を目標に

頑張りたいと思います(^ ^)


これからよろしくおねがいしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する